スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- - -
モコメシのカレーをいただきました!!
こんにちはこんばんは!ppnスタッフあぐりです。ppnの手書きチラシを書かせて頂いたりしております。

さて、先週7月5日の日曜日のことでございました、休日のばすにのたりのたりゆられて森の奥へ突き進んでいったるは!
高鳴る胸。ドキドキ。
だって、ここは菊名、
ギャラリー遊土×モコメシ×カタベジのコラボレーションが一日だけ叶う場所。
いい空間に、おいしいカレーとおいしい野菜があるらしい!と聞いて、駆けつけないわけゆきません。
ついに邂逅、ppnでFOODを担当されるモコメシさん作・人数限定予約制のカレー!
見よ!このダイズの数を!
ス●イダイズも●イジョイも、泣く子もだまる大豆のカレー。

…口に入れた瞬間、柔らかなほっくりした大豆の甘さが。
奥にいるのは…トマトさん!たまねぎさん!こんにちは。
複雑なスパイスがすべてを包んでまさに、芳醇。
おいしい。おいしいいいいいいい!体によいものたべてる気がするぅぅぅぅぅ!

こちら野菜サラダ!
何もつけなくても、味わいのある野菜!モコメシさんのしょうがドレッシングで、さらに香りが引きたちます。塩でもうまい。

食後には、群馬県片品村で汲んだ水で淹れられたコーヒー!
あっさりとして苦味が少ないのに薫り高く、本当に美味しいコーヒーでした!
となりにちょこんと置かれたのは、遊土オーナーの内田さんの手作りクッキー。
おいしすぎる。住みたい。

天気もよく、都心からは素晴らしい遠足になりました。
ギャラリーじたいもセンスのよさが光る品々が置かれ、洗練されたレイアウトで、また行きたい場所のひとつになりました。
群馬県片品村から、みそ、にんにく、野菜などを出されていたのですが、売れる売れる。
木炭を使ったアクセサリーもありました。センスのよさがきらり。
実はものすんごく試行錯誤を重ね、偶然にも恵まれて商品化に至ったお話を伺い、レア度もますますUP!
↓みなさんの詳しい情報は以下をチェックしてください。
モコメシ ブログ http://ameblo.jp/tomokoz
katakataのみちこさんブログ『片品生活塾』 http://goodmatherproject.blog59.fc2.com/blog-entry-1061.html
遊土 http://yudotomama.exblog.jp/i4/

おまけ
遊土に行く道に迷ったとき、出会ったねこにじりっじりっと近づき、接写を許されるppn主宰。

さあさあさあ、ppn開催まであと3日!!
モコメシのおいしさ、あなたもppnにいらしてご自分で確かめてみてください!
モコメシのFOODは、7月11日、5TANDA SONICで!!!

- comments(0) trackbacks(0)
スポンサーサイト
- - -
Comment








Trackback
この記事のトラックバックURL: http://ppn-staff.jugem.jp/trackback/32
<< NEW | TOP | OLD>>