スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- - -
Pinky Pig Night main visual
 

ご無沙汰しております。
今回のビジュアルデザインとwebの管理を担当させていただいております清野です。

大変遅れてしまい申し訳ないのですが、メインのビジュアルが完成しましたので紹介させていただきいます。カラーなどはjpgデータなのでかなり異なるかもしれないのですがイメージとしてはこのような感じとなりました。

また、5TANDA SONIC HP用に別のver.も制作しました。それが以下になります。





こちらは急な依頼でしたのでバリエーション違い程度の処理となっています。

キャラクターデザインは富岡二郎、ロゴデザインは梶山夏樹という二人の友人のクリエイターに協力してもらい、私がデザインしたものとなっております。

・富岡二郎
 http://tomioka2.huruike.com/
・梶山夏樹
 kaji7219860707@ yahoo.co.jp

今後ともよろしくお願いします。


清野陽平
会議内容 comments(0) trackbacks(0)
スポンサーサイト
- - -
Comment








Trackback
この記事のトラックバックURL: トラックバック機能は終了しました。
<< NEW | TOP | OLD>>