スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- - -
ppn☆出演者...
 こんにちは!とうとう一ヶ月を切りましたppn☆

総勢何名..?になるかスタッフも未知数なppn出演者陣。
この度順を追って説明させていただきます。

●no.1「玉川大学チーム」
演劇、ダンス教育が充実する玉川大学。
この春同大学を卒業したばかりのフレッシュな2人ユニット。


六川裕文(ろくかわ ひろふみ)
1986年 8月 22日生まれの22歳。
少し遅れてきた思春期のまっただ中☆A型
玉川大学芸術学部パフォーミングアーツ学科を今年卒業。
在学中に大学公演の様々な舞台に出演(主にコメディー)
昨年の10月三宅裕司率いる劇団スーパーエキセントリックシアターの
本公演【任侠るねっさんす】にゲスト出演。

来る9月30日から10月4日まで、
あうるすぽっとで【デスパレートブロードウェイ】に出演。


齋藤麻生(さいとう まお)
1986年生まれ22才,趣味は家庭菜園。
玉川大学芸術学部パフォーミングアーツ学科を今年卒業。
在学中は演劇,ダンス,声楽を学び様々な舞台に出演。
大学外では
劇団提灯検査(主軸メンバーが藝大生),第三回公演,第五回公演に出演。
毎月第三土曜日,湘南台のお楽しみ市にて父とライブ活動を行う。

現在パパタラフマラ研究所P.A.Iで身体を探る日々


在学中に意気投合し,今回が,2人での初めてのパフォーマンスとなる
*******

某女性シンガーに似て、芯の通った出で立ちの美しいまおちゃんと、
これまたキュートで美形なろっくちゃんのお二人。
初々しさも残しつつ、どんな即興を見せてくれるかたのしみであります!!
乞うご期待!
出演者紹介 comments(0) trackbacks(0)
スポンサーサイト
- - -
Comment








Trackback
この記事のトラックバックURL: トラックバック機能は終了しました。
<< NEW | TOP | OLD>>